KAIKOO VOL4(降神、THINK TANK…)

何から書いたら良いんだろう。いろいろと濃い一日だったと思う。
会場前は怖そうなBボーイで一杯w


まず、EL NINOが始まってる!!Merck系のチョップビートに乗せて
ラップが煽るのは日本ではEL NINOだけ。客が少なくて勿体なかった。


後から徐々に客も増えてきてクラバーっぽい客が多くなってきた。
DJ KRUSHREBEL FAMILIAあたりが目当てなんだろうか。
フロアは一杯で盛り上がってたみたいだけど、テクノから転向した
俺には懐かしい感じしかしなくて、途中で寝たりしてた。
ただREBEL FAMILIAの音圧は凄い。音圧が風となって耳を塞がれる体験を味わう。


今日のベストはSHIRO THE GOODMAN+THINK TANK
いつもグダグダのライブしか観た事なかったけど、
「BLACK SMOKER」「I Say, You Say」とか曲が分かる!
コール&レスポンスやってる!って普通の事に感動w


あとやっぱKiller Bongがもの凄くて地鳴りのようなフリスタ。
イカれた4MCが自堕落に見えて計算され尽くしたような完璧なステージ。


THINK TANKの後はポストロックのtoe。どんな並びなんだ。
話しててあんま観なかったけど、インストロックでも
ちゃんと客を引き込んでた。俺は少し電子音が入った方が好きかな。


最後はDJ BAKU+MSC+太華+AFRA+降神+RUMI+KEMUI&DJ KEN
全員集合するかと思いきや、BAKUと各自が逢わせるショーケース。
RUMI+PRIMALで「畜殺」、降神は「時計の針」やって!
志人の新曲(マラソン実況)、なのるなもないの「夜の太陽」の3曲。


トリはMSC。「新宿UGA」とか聴けたけど消化不良っぽくて
漢がダイブしまくって終了。最後はアレだったけど
お得すぎるイベントだった。疲れたけど良い気分。


その後、あのECDの小説にも登場する西山さん、
ラップ好きなら一度はHPを見ているだろうiWataさんらと
一緒にラーメンを食べながら、お話を聞くという。。濃い一日でした!!