元彼女に非通知で電話したら繋がった

元彼女に非通知で電話したら繋がったけど
まったく会話にならなかった。


ご用件はなんですか?
近況はお答えできません。
逢うことはできません。今、言って終わりにしてください。
世の中に理不尽な事は多いですよ。
私の事は忘れて前向きにがんばってください。
仕事をがんばってください。男ってそういうものじゃないですか
なんで辞めないの?って家族でも上司でも無いのに土足で入って来ないでください
前から、こんな感じです。合わせていただけです。
女神か何かだと思っていたんですか?
何でも口に出せば良いと思わないでください。
日本語分かってますか?
もう電話して来ないでください。


今は忘れないようにメモして
MY RESEARCH WITH DOLPHINSを繰り返し聴くだけ。
I Am Robot And Proudみたいなトラックの上にアオい歌。