NUURO「ALL CLEAR」

djnz2007-03-18

爆笑問題のラジオで太田から「いしだちゃん祭り」って
言葉が出てびっくり(お笑いライブのイベント名)
10年前に前座で出てたのか。屈辱を忘れないだってw


MY RESEARCH WITH DOLPHINSを聴いて
あと何年か歌有りのELECTRO POP系で良いのは出ないと思ってけど。。


ベネゼエラの17歳!!!すげー!!
I AM ROBOT AND PROUDのようなキラメロと畳みかける
バーブ強めのリズムはCEXの1stやμ-ziqを思い出させる。
CYCLIC DEFROSTではglitch-popと評されていた。

http://www.myspace.com/nuuro


天才なのか、1stマジックなのか分からないけど、ヤバい。
最近のELECTRO ACOUSTICとも呼ばれる音楽は、
まさに今一番面白くて素晴らしい音楽がどんどん出てるのに
日本のメディアでは全然、話題に上がらないのが不思議。


俺と同年代のテクノを聴いていた人は、今何を聴いてるのかなぁ。