E*VAXとE*ROCK

djnz2007-06-14

E*VAXの新譜がいきなりLINUSレコードさんに
入荷してて驚いた! 7インチ! とりあえず2枚買った。


http://www.moldrecordings.com/001.html


E*VAXは、ゆるいエレクトロニカ/フォークトロニカの先駆けのようなアーティストで
アルバム「Parking Lot Music」は名作の誉れが高い。
面白かった頃のタワーレコード渋谷5階「その他」コーナーでも
取り上げられてたし、懐かしい人も多いと思う。
http://www.amazon.co.jp/Parking-Lot-Music-E-vax/dp/B000059M14


最近は、RATATATの一人と活動していてそっちですっかり人気者になってて
E*VAXは辞めちゃったのかと思っていたら、多忙と完璧主義?という理由で
リリースしないないらしい。たしかに、あの傑作アルバムの次を出すのは難しいだろう。


しかも日本発レーベルからなので気になって質問メールを送ってみたら
今週、E*ROCKが来るとのこと。 MAP主催のイベントっぽい。
http://www.mapup.net/terae/top_flame.html


行く人は話し相手になってください。