YOUR HAND IN MINE「every night dreams」

djnz2008-08-17

ギリシア美大で学ぶ二人組、YOUR HAND IN MINEから
メールを貰ったのは去年の11月頃だったかな。


映画祭で成瀬巳喜男サイレント映画「夜ごとの夢」を
テーマにした音楽を演奏したいとの事で
急いで映画を観たり日本語について答えたり。


wurlitzer piano、メロディカアコーディオン
おもちゃシンセなどでミニマム作られた、
その音楽は表面はしっとりと枯れ枯れなんだけど、
「夜ごとの夢」を若く新鮮に再提示してくれます。
外国の方が描く日本のイメージってこうなのかな。そんな楽しみも。


で、お礼にCDRを貰ってた時に書こうと思っていたら
この度、ギリシアのinner earから正式にリリースされました
内ジャケに書かれている日本語は僕が送ったものだと思います。


成瀬巳喜男とフォークトロニカ系の音楽が好きな方(いるのか?)は
ぜひ、買ってあげてほしいです。


http://www.myspace.com/theyourhandinmine


こことかで買えます。
http://cdbaby.com/cd/yourhandinmine