面影ラッキーホール@渋谷クアトロ とか。

面影ラッキーホールのワンマンライブに行ってきた。
渋谷クアトロって下が全部、ブックオフになっててびっくり。


前回のサ上と対バンと打って変わって、クアトロが満員。
やっぱり妙齢の女性が多い濃い客層。
今回も客入れ中の秘密博士のDJにグッタリするも(長すぎるよ!)
のっけから「私が車椅子になっても」で始まり、
「どうもユニコーンです」で歓声が上がる。


事前にMCネタについて予想してたけど
小悪魔Ageha」のコールアンドレスポンスwww
いちいち書くと長くなるので辞め。MCも歌も最高だった。
次のライブも必ず行く!!


カナダのバンド、The Acornの新しいアルバムが出てるっぽい。
それとohbijouとのスプリットの12インチが出ているっぽくて
Acornの名曲「Decay」をohbijouがカバーしてる。
それがまたすごく良い。欲しすぎる。どこで買えるんだろう。
そして、The Acornの3rdアルバムのLP版出てて売り切れてる!!


http://www.myspace.com/ohbijou


The Acornとohbijouが地元のテレビで特集された番組。
日本に来ないかなぁ。最高なのに。