Our Bubble Hourに

djnz2009-06-01

風邪引いた。休めないしどうしよう。


土曜日はいぐあなさんのイベント「Our Bubble Hour」でLoop-Lineへ。


ラジオゾンデという二人組のユニットにシビレる。ギターと微弱エレクトロ。
最後から2曲目とかヤバかった。CD買えば良かったかな。
あとDJでimoutoidとかかけてた方がすごい気になった。聞けば音楽家の方らしい。
つなぎとかどうでも良くて、とにかく新しい世代みたいなのを見た気がした。嫉妬。


ちなみにimoutoidの音源はこれです。
http://maltinerecords.cs8.biz/14.html


当日はkaiの判別式さんl_picnicさんにもご挨拶できて良かった。
ただ、その日は調子に乗ってオタ特有の普段の鬱屈から
「日本の電子音楽はオタM3系とクラブ系とで深い溝があるから不幸だ」だの
ご託を並べてしまい後悔。すみませんでした。
そうだ、一緒にdenpaに行って浮きましょう!


denpaってこういう感じなのか。。素晴らしい。