yarn:moor「So, I’ll take your hand and..」

djnz2009-06-07

やった。今年の邦楽一位はこれに決まりだ。


yarn:moorはサウンド/ビジュアルのmossとneumaの二人に
imaginon(元Astro)のtaoさんによるユニットで前はphenomena/fという名前だったと思う。


myspaceで視聴してからライブが見たくて仕方なくて唐突にnobleからリリースされてびっくり。
柔いエレクトロニス/クリスプビートにtaoの艶やかなボーカル。
メンバーの一人がダブユニットMANTISでも活動しているため、低音の出音も素晴らしい。


日本から音とボーカルの両面で最前線を行くという意味では、
OliveOilとFreezのEL NINO以来じゃないだろうか。話題にならないのが不思議だ。
今、一番今っぽい音楽。次はAstroみたいに速いフローが入る曲も聴いてみたいな。
あとはとにかくライブがみたい。


ぜひ聴いてほしいです。
http://www.myspace.com/yarnmoor


そういえば、来週こちらのイベントでimaginonのライブがあるとのこと。必ず行く!
http://ameblo.jp/non-vino/