Anna Rose Carter & Pleq「My Piano Is Broken」

djnz2011-09-02

モダンクラシカルの新星、Anna Rose Carterと
Pleqによる共作3インチがRural Coloursより。


素晴らしいです。
Anna Rose Carterの美しいピアノとPleqのエレクトロニクス。
PleqはHara Marihikoとの共作も作っていて(まだ届かない)、
俄然、注目のエレクトロニカアーティストになってきました。



Rural Coloursって購読制やめたのかな。
すぐ売り切れるから購読の方が自分は有り難いです。


そうそう、9月。Peter BroderickとNils Frahmが来日です!!


来日アーティストのキャンセルが続く中、来てくれるお二人には感謝しかありません。
なんか日本土産をプレゼントしたいのだけど、何が良いかなぁ。


詳細はこちら
http://www.cotelabo.com/peter_nilstour.html


求道会館と富士見丘教会は予約しました。
みなさんも急いで!


京都とかツアーにおっかけようかな。同行したいぐらいです。