kaede mira@13 complex

djnz2011-11-19

kaede miraさんのライブが見れるとの事で
13 complexというパーティに南青山へ行って来ました。


kaede miraさんはネットレーベル追ってる方には有名だと思いますが、福岡のアーティストさん。

シロフォン、ラップトップなどよる、
Electro Acousticなトラックに素敵な声が重なる。
ライブ、本当に素敵でした。


未聴の方はぜひこちらでダウンロードして聞いてください。
http://www.clubotaku.org/mimi/uk/album85.php


Cuusheさんのライブはausさん、主催の牧野エリさんを加えてのなんとも豪華なライブ。
ausさんがパッドを叩く心地よいビートにCuusheさん、牧野さんのの声。すごい良かった。
Cuusheさんの喋りも可愛すぎる。牧野さん、すげー美人でお二人をガン見してしまいました。


いよいよkumisolo。黄色のドレス?で曲ごとに振りもあって途中からアイドルとして見ていました。
1曲、お客と協力する曲があって募集してるとなんとkaede miraさんが名乗り出て
フランスと福岡のエレクトロニカアイドルが共演する奇跡を目撃しました。


その後、なんとDigikiのDJもあったりして。自分は帰宅しましたが、
すごく素敵で心が洗われるようなイベントでした。やっぱエレクトロニカというか
この辺の音、良いですし裾野っていうか拡がっていく可能性ってあるんだなぁと思った次第です。


13 complex 出演者もお客さんも可愛い子ばかりで素敵でした。
主催の方、ありがとうございました。