Alex Tiuniaev「Blurred」

djnz2012-07-08

The Boatsのライブ、行けませんでした。後悔してます。


最近はモダンクラシカル熱も落ち着いてきて、ワルシャワさんのブログで
取り上げられてるのを注文すればそれが正解である、という感じです。
ほんと、レコードを売らなくなってからのワルシャワさんのレビューはすごいとしか言えないです。
自分も何か書いたりする必要なんかかないじゃんと思ったり(誰も読んでないし..)
とか思ったりもしたのですが、、

今日届いた、こちらがあまりに素晴らしいのでブログを書きたくなりました。


以前も書いたことがあるレーベル、heat death recordsからAlex Tiuniae「Blurred」。モスクワの方らしいです。


heat death recordsって裏hibernateっていうか、エクスペリメンタル・アンビエントのリリースでは
素晴らしい目利きって感じだと思うのですが、全く話題になってるのを目にしません。話題にしてる人と友達になりたい!


で、いつものアンビエントっぽいリリースなぁと思ったらこれが直球のモダンクラシカル。
シンプルなピアノ主体の曲から、ストリングスアレンジが素晴らしいものまで、


GoldmundとOlafur Arnaldsの間ぐらいって言えばいいのかな。Nils Fahmとか好きな方にもぜひ聴いてみてほしいです。


Alex Tiuniaev - Dark and gloomy clouds hung low over Exeter


Alex Tiuniaev - I can feel again


購入はこちら
http://heatdeathrecords.bandcamp.com/album/blurred