Indian Wells「Night Drops LP」

djnz2012-07-20

もうエレクトロニカを特に追ったりして聞いていないのですが
これはワルシャワさんのブログで知ってツボで、よく聞いています。

Indian Wells - Deuce


バーブがかかり歪んだシンセとRAWなキックは
VU-USから出たLoneの1st「Lone Everything Is Changing Colour」を真っ先に思い出し、


次にCexのtigerbeat6から出た1st「Roll Model」も思い出したりして

この人も、ファーストマジックかもとか思うのですが、とにかく良いです。


購入はこちら。
http://indianwells.bigcartel.com/



レコードの販売を辞めバー営業になっていたワルシャワさん、22日で閉店になるそうです。
最後にみなさん一度、伺ってみてください。


ここがなかったら、出会うことが出来なかった素晴らしい音楽と出会いが本当に沢山ありましたし、
海外エレクトロニカ楽家の招聘など功績はとても言い尽くせないほどだと思います。


自分もとても大きく影響を受けました。本当にありがとうございました。


28日に下北moreで閉店イベントがあるそうです。僕も行きます。