MCバトル、FREE STYLE

昨日のMCバトルはすごかった。予選も見たくて早めの
24時前に着くが会場は既にぎっしり。みんな帽子被ってるんですね。

予選なのにメンツは豪華で。特に印象に残ったのは
サイプレス上野でバトルMCとしても力強く、イメージ変わってきた。
RAMB CAMPの二人は慣れてないのか1開戦で負けてしまったのは残念、
笑顔だったBIG FACEの「調子にのってんじゃねーぞ」がクソ格好いい。
GDRAW B CONNECTIONのDAMが出てなかったけど、どうしたんだろう。
あとスレッドってMCが外見に関係なく倍速では一番。もっと見たいな。

RAMB CAMPのライブが最高で、
最後にGDRAW B CONNECTIONも入って「BIG MAC
やっぱDAMおかしい。妖怪かなんかが乗り移ったような絶叫ラップ。
優勝はダースでほんと濃すぎるイベントだった。行って良かった。

今日はやっぱりRAMB CAMPが見たいので映画FREE STYLEのイベントへ。
英語分からないし映画はどうなのかなーって思ってたけど、
ドキュメントとしてすごく面白かった。映画の後のイベントは
映画館っていう環境で、アレな感じだったけど、FREEZが
電気消さしてから雰囲気が良くなった。MCバトルのイベントと違って
Gold Digger」「Fool's Dream」「Big Beat」となんだっけ忘れたけど
ダウンテンポの曲が観れた。「Gold Digger」に使われてる歌って
松崎しげるかなと思ってたけどFREEZが福岡の熱い歌手だって紹介してた。

続いてSD JUNKSTAのライブがあってフリースタイルへ。
念願のGDRAW B CONNECTIONのDAMのフリーススタイルも見れた!!
やっぱ、あの人おかしい。最高。INNOも若いのにオーラが漂ってる。
あー、GDRAW B CONNECTIONのライブみてー。見たすぎる。
ダメレコのイベントに出るんだけど、涙を飲んで帰省するのか。。