Libra Records.-天秤録音-

djnz2006-08-17

Bolaのレア盤がCDで再発。これは持ってるから
最初の12インチを出してくれないかなぁ。
ebayでもなかなか出てこないし、落札できない。


金曜日はLibraのリリースイベントあるけど
会社の飲み会があるし、翌日はTelefon Tel Avivのために
朝から山中湖へ行かねば成らないので断念。


今年はすごいなぁ。i am robot and proudTelefon Tel Avivが観れるなんて。
エレクトロニカ聴くの辞めなくて良かった。


そう言えばLibraのコンピ、まだ聴きこめてないのだけど一聴して、
どこか物静かな印象を受けた事を正直に書いておく。
悪い意味じゃなくて、アルバムの一曲目というか、
こんなもんじゃねーぞっていう。静かな闘志の塊みたいな。


クリックハウス的なトラックの上だと
HIDAの押韻連発が余計に際だってヤバイ。熱いのに涼しげ。
O2とAMIDAの和物バウンスのトラックが抜群の相性の良さ。
志人とRUMIのは、後でゆっくり聴きたい。とりあえずTTAを観に行く!