PLANETS Vol.3

djnz2007-06-18

SFマガジンで始まった宇野常寛の連載と、
主催のミニコミ「PLANETS Vol.3」はどっちも俺には面白かったけど
はてなブログでは、ほとんど不評・叩かれてて意外だった。みなさん、厳しい。


言ってる内容「セカイ系からサバイブ系へ」とかはよく分からないけど、
いつまでも90年代のエロゲーについて繰り返す東浩紀一派を中年は早く死ねとか
エウレカで「ブルーマンデー」とかタイトルつけてる佐藤大
どうしようもないバカとかはっきり書いてて痛快だし。


ただ、不思議と音楽については何も記述がないのが残念で
デトロイトテクノとか完全に終わってますよ」とかちゃんと誰か書いてくれないかな。


自分にも出来る事って何かないだろうかと、年甲斐もなく思って
新しいブログを借りました。誰か代わりにレビュー書いて!