Bronnt Industries Kapital「Virtute et Industria」

djnz2007-06-25

ポかリン記憶舎、観に行ったけど佐藤亜紀が出演してなかったので、
そういう目的のマニア(俺だけか)は気をつけてください。
前から、着物美女が舞うらしいという伝聞だけで気になってたけど
受付・客入れが全員、着物着てただけで普通の演劇だった。謎。


ブリストルの二人組Bronnt Industries Kapital
Static Cravanからリリースしたアルバム。
公式からのMP3のリンクです。


様々な楽器と電子機器を使いながら、古典的なクラシックのようでいて
クラシトロニカとか表現されててLucky Pierreや、Kreidler「Eve Future」に近い。


だけど、それらよりもっと地に足をつけてヒネクレてる感じ。
インタビューもナメきってて、使ってるパソコンもAMIGAでOCTAMEDというので納得。平沢進
どうして、今まで買わなかったんだろう。


そして、このクレジットにもTOM BUGS(the Knowledge of Bugs)の名前がある。
すべてTOM BUGSに通じてる。


http://www.myspace.com/bronnt